プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7でDVDを焼きたいのですが、Eドライブの容量が足りなくて焼くことが出来ません(T_T)
容量を増やす方法を知っている方は教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

質問者さんのパソコンでEドライブとは 何ですか?


HDD?DVDドライブ?

DVD焼きソフトでEドライブから他のドライブに変更出来ませんか?
例えばCドライブやDドライブです
ソフトがDVD用のデータを一時 パソコン内にキープする領域と思いますが ソフト内の設定で変更出来る物も有りますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CドライブやDドライブに変えたいのですができません(><)設定の仕方も分からなくて困ってます(T_T)

お礼日時:2017/11/10 22:16

Eドライブは多分光学ドライブだと思われますので、


容量の大きいディスクを購入する。が回答になると思います。

DVD-Rを御使用ならDVD-R DLを買ってくる。
光学ドライブがBDドライブなら BD-R やBD-R DL BD-R XLを購入する。
    • good
    • 0

不要なファイルを削除して容量をあけてください。


右クリックして、削除を選択する。そして、ごみ箱を空にする。

あと、%temp%にも利用する場合があるので、%temp%の該当するドライブの空き容量を作って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがだめでした(T_T)

お礼日時:2017/11/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!