プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳年下の県外の男性と遊びました。
その男性は私の県まで来てくれることになったので、私は「交通費かけて遠いのに来てくれてありがとう!食事でも奢るよ〜」と言い、食事を奢ってあげました。

そしてまた会うことになったのですが、「今度は私があなたの県に行くよ!ホテルにでも行こう!」と誘うと、その人は「ホテルの前に食事に行きたいね!」と言うので、私が「今金欠だから食事はムリだわ」と言うと、食事はせずに直接ホテルで待ち合わせることになりました。

彼は私に食事を奢ってもらえると期待したから食事に誘ってきたのでしょうか?

ホテルに行くことの批判はせずに回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私35
    相手20

      補足日時:2017/11/10 18:58

A 回答 (5件)

年下と付き合うと金がかかる。


相手は金がないのだから…
それを覚悟で付き合わないとです。
    • good
    • 1

若いツバメを飼うにはお金が無すぎやしませんか?

    • good
    • 3

いや、まてよ?貴女が25才で、彼氏が10才なら金が無いよね!

    • good
    • 1

つまり貴女が80才で、彼氏が65才なるほど!


カモネギ熟女かーー!
しょうがないよね。
    • good
    • 1

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!