プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017年4月 習近平との会談の席で、トランプ大統領は”コリア(朝鮮半島)は、中国の一部だった” と、ついつい本当のことを述べて、韓国政府ならびに韓国マスコミがヒステリックに反論したニュースはどこかにありますか?

A 回答 (2件)

https://zuuonline.com/archives/148539
 ↑
トランプが習近平からそう聞いたと発言した話ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワハハ!面白過ぎ! 

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 19:56

でもその頃、中国なんて国も韓国なんて国も無かったんですよね。


歴史が分からない国は、何を言ってるんだか分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。100年未満の歴史しかないんですよね。

お礼日時:2017/11/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!