アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後 毎日思い出してしまう

こんばんは 私は浪人生で遠距離恋愛をしていました。彼女の浮気が原因で別れたのですが色んな所に彼女との思い出があってすぐに泣いてしまいます。自分にとっては初めて出来た彼女で一番好きな人でした。 復縁がしたいわけじゃないけれどもう一回遊びたいな、仲良しに戻りたいなって思います。
正直体調も悪くなってしまい下痢や発熱、一人で勉強してると寂しくなって泣いてしまいます。どうすれば宜しいですか?

A 回答 (7件)

私には高校生の愚息がいるので、そんな元彼女に怒りを覚えます。

私の息子にそんな仕打ちをする女性がいたら、呪いの呪文をその女性に唱え続けます。
    • good
    • 0

だって貴方は浪人生なんでしょ。

大学受験が控えているよね。それとも今はもう学生なの?貴方が浪人生でいる辛いこの冬の時期に別れを言い出すなんて最低です。もし、大学で付き合っている人ができても、私なら黙って貴方を応援し、貴方が大学生になったら別れを告げます。でもそんな女性、クソ女です。貴方は、どんな大学に行こうと輝いて幸せになる。自分を信じなさい。それに、受験生なのに、自分以外のことに心を揺さぶられるなんて駄目!目を覚まして、前に進みなさい。塞翁が馬です。大学に入れば、自分次第で楽しいことがいっぱい。いい女もいっぱい。元彼女のもの、全部断捨離!貴方の天使は今、貴方を悲しませて悪魔じゃない?捨てちゃえ!そんな悪魔。君には素敵な天使が新たに待っている。温かい生姜茶でも飲んで体温を上げて、勉強!最後まで自分を信じて走り抜け!
    • good
    • 0

素晴らしいです。


その寂しさが哀しみが貴方様をもっと輝かせます。
今はツラくても、また元気になりますから。彼女よりも良い人はたくさんいます。
    • good
    • 1

体調その後大丈夫ですか?


今は辛いときですね
勉強も身が入らないでしょう。
でも今は泣くだけ泣い
てください。
涙枯れるまで泣いて下さい。。
貴方はそれだけ一途に彼女を思っていたんです
それだけでも素敵な事です。
彼女との思い出を胸の奥に大事にしまい
出会った事に感謝して、、
今は貴方の目標に向かって猛進するときなんです。
今は辛いけど一人で頑張る時なんです。
貴方が頑張って自分の新しい人生が始まった時に
また新しい人との出会いが始まり
またその時には
自信に満ち溢れた貴方に相応しい
素敵な彼女が現れますよ
今は自分を磨く時
涙くだけ泣いて次にスタートしようね
    • good
    • 0

それだけ真剣だったということじゃないでしょうか。

遊びだったら、浮気が原因で別れることもないでしょう。2人でいたときが、良かったから、体調が悪くなるほど一人になった寂しさがどどっと来ているのだと思います。今日よりあした、あしたよりあさって、ほんの少しずつですが、彼女がいなかったときの自分の調子に回復していくのを待つしかありません。もう一回遊んでも、かつてのような感動なんてないはずですよ。一人でいるんだから泣いたっていいですよ、あまり泣くとエネルギーがそがれるけれど、ほどほどに泣くのも心の薬になると思います。
 今つらいのは、もっといい人に出会うためなんです、ここを通り過ぎたら、きっとハッピーエンドになれる、もっといい彼女に出会えますよ。
    • good
    • 1

その様な弱々しい精神だから浮気されフラれると思います。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!