プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブン銀行で一回で千円札10枚下ろせますか?

A 回答 (3件)

10千円も一部両替もすべてのATMで使えるわけではありません。


私の知る限りコンビニのATMでは10千円は使えなかったと思います。
一部両替もファミマのATM以外では見たことありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2017/11/11 06:11

金額→確定後に「一部両替」ボタンがあれば、それを押すことで1万円分だけが千円札×10枚になります。


金額入力で、10「千円」でも可能。
簡単なのは、9「千円」でしょう。千円足りませんが。
    • good
    • 2

10千円でおろせます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!