プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。先生に手紙で告白したいです。あいうえお作文かストレートに伝えたいです。付き合ってほしいというのは迷惑になると思うので書きたくはありません。どのように書いたらいいと思いますか??

A 回答 (3件)

あいうえお作文は…


中学生らしいなとは思います。
そして、文を考えるのが大変かと。
あいうえお作文を作りたいからと文になるように書くのも大変です。
それならストレートがオススメかな。
迷惑になりたくないなら、伝えるのを卒業時にしたほうがいいとも思います。伝えて気まずくなって今まで通りにできなくなった子を見たことがあります。
今伝える必要はありますか??
気持ちを伝えて少しでも気にかけてほしいのならそれはやめたほうがいいかと。
ゆうさんが好きになったのと同じで先生も好きになる運命ならきっと好きになってくれます。
卒業したら付き合うことも考えてもらえるかもしれません。
全てはゆうさん次第ですがね
    • good
    • 3

「あしたも今日もあさっても



いいたい気持ちでいっぱいです。

うちでも学校でも、どこででも

えーと、好きです。先生が。

おつきあいしたいのが本心ですが、

迷惑になるので取消ます。」

あいうえお + ストレートに、こんな風で、いかがですかね。
    • good
    • 3

何を考えているのですか?


あなたには、今、やらなくていはいけないこといっぱいあるでしょう!
あなたの年齢で、色恋に専念するのは、将来の何か大切なものを
失うきっかけになるのだと思います。

それに、大のまともな大人が、中学生を相手にすると、
本気でお考えですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!