プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順番待ち中に他人の子がうるさく、「うるさい!イライラする!!」などと注意しても逆ギレされそうなので耳を指で塞いで耐えていたら親がキレてきました。

うるさいから耳を塞いで嫌な顔をしながらチラチラ見る
これでもダメなんですか??

そもそもうるさい子供を注意しない親が悪いんじゃないんでしょうかね??

A 回答 (5件)

あなたは悪くありませんよ。


理不尽ですよねぇ。
    • good
    • 0

>うるさいから耳を塞いで嫌な顔をしながらチラチラ見る



感じ悪く映るかもしれませんね。
イヤホンをしてスマホの音楽でも聞いていたらどうでしょうか。

人目ばかり気にしていても駄目ですが、人に自分がどう映るかを全く気にしないのも駄目です。
    • good
    • 3

あからさまに迷惑そうな素振りをされたから、そのお母さん、気分を悪くしたのでしょうか?


子育てで疲れ切っているのでしょう。逆ギレしているだけですのであなたは悪くないと思います。
    • good
    • 0

こどもの年齢にもよる。



そんなにうるさかったの?
    • good
    • 0

うるさい次元がわからんからねえ



その人その人で違うからなあ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!