プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックの100円ハンバーガーってオーストラリア産100%ビーフだと思う?
一応マックのハンバーガーはオーストラリア産100%って紙に書いてあるから。
嘘は記さないわよね?
だけど100%で100円ってどうなの?

A 回答 (4件)

間違いなしに本当。

マクドでも公式に言ってるように、牛の肉だけでなく、骨も一緒に粉々に砕いてハンバーグの形の成型で冷凍。肉から、パン、レタス、マヨネーズまで入れた原価って48円くらい。これに焼き代と人件費入れても、儲かる数字。でも、食べ処のメニュー定価って材料原価は25%以下だから、特価品。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、我々は骨入りのハンバーグを食べてるんですか?
ちょっとイヤなイメージなんですけど。

お礼日時:2017/11/11 08:42

拍手、拍手です。


わたしは、必ず小。
    • good
    • 0

お肉にも例えば、特上から下の下まであるわけです。


100円のハンバーガーに最上級のビーフは使わないでしょう。
    • good
    • 2

安いです。


毒が入ってる訳も、なく、美味しさは、変わりません。
それに、コーヒーの、小カップで、昼食を終えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒が入ってたらみんな毎日死んでるわよね。
毒マック100円は嫌よね。
で私今日間違えてホットコーヒーをSをMと間違えて、初めてM飲んだら量がすごい多かったのにはビックリしたわよ。
150円だから割にあってるわよね。
飲みきるのに時間がかかかったわよ。

お礼日時:2017/11/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!