アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、好きなのはどれ?
1一ダースの犬
2二ダースの犬
3サンダースの犬
4フランダースの犬
5ポチ

A 回答 (3件)

ポチ袋の中身が好き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ポチポチ?ポーチ何でや~!

お礼日時:2017/11/11 08:07

ポチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!アメリカのポチでした。

お礼日時:2017/11/10 22:32

そんな12頭も24頭もいられると困るので。


1頭だけのフランダースの犬かポチ、あるいはサンダースさん1人が飼ってるくらいの数の犬がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いやーわかりましたね。

お礼日時:2017/11/10 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!