アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aimer この歌手さんなんて読むんですか?あいまー?

A 回答 (4件)

http://www.aimer-web.jp/biography/

本人のオフィシャルサイトに「Aimer(エメ)」と書いてあります。
おそらくこれ以上正確な情報はないと思う。
    • good
    • 1

「エメ」だそうです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/Aimer
    • good
    • 2

フランス語由来と言う事なので(愛=aimer)、エイメ、辺りはカタカナ表記では近いでしょうか。



    • good
    • 2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!