アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分が好きな人か、自分を好きな人か、
どっちがいいですか?

A 回答 (4件)

断然、自分が好きな人ですね。


自分を好きだと物足りない、つまんない、うざったい。
与えられるよりも与えたい。
    • good
    • 0

自分を強烈に好きな人。


色々楽チン♪なんの心配も無いしっ!!!ちょっと浮気したら刺されるかも、なだけ。
    • good
    • 0

自分を好きな人。

愛されたいです
    • good
    • 2

自分が好きな人。


そしてその人が自分を好きになってくれたらそれが最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!