クロックタワー3とメタルギアソリッド2は?月?日に出るのですか。?

A 回答 (2件)

何月何日かはしりませんが今年中に出ると思いますよ。

ゲームフェアみたいなのにも出品されてたし
    • 0

クロックタワー3についてはよく知らないんですが、メタルギアソリッド2は12月ごろに出すみたいです。

ちなみに米国では11月に出すそうですが。クロックタワーといえば、シザーマンが出てきたやつですか?シャキーン!!とかいう・・・
結構懐かしいですねぇ
    • 0
この回答へのお礼

12月頃ですか。早く発売して欲しいですね。