プロが教えるわが家の防犯対策術!

I need more cum って訳すとどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

この場合のcumは名詞なので、↓このページの「2名」の意味だと思います。


https://eow.alc.co.jp/search?q=cum
とすると、、、もうわかりますよね?
どんなサイト見てたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちょっとエッチなサイトを漁ってました笑笑

お礼日時:2017/11/13 07:28

cumはcomeからできた隠語。


日本では俗に「イク」ですが、come「クルもの」ってのが興味深い。

cumは精液や愛液を意味。

よって、
もっと絶頂が必要
ってかんじでしょうか?
    • good
    • 0

もっと射精してほしい、という意味になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!