アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。
現在ハリーポッターみてて読みたいと思ってます。
なんの話から読むのがベストですかね?

A 回答 (5件)

個人的には、賢者の石からが


良いと思います。
たくさん人が出てくるので、
最初から読まないと一冊一冊
が長いのでよく分からなく
なると思います。
    • good
    • 0

ハリーポッターと呪いの子って言うのが小説にはあるよえいがの19年後の物語だから全部読んだらそれもオススメ

    • good
    • 0

気になったのからっていうのは?どうかな

    • good
    • 0

最初から見るのがベストでしょう。


でないとツナガリがわからんよ。
    • good
    • 0

賢者の石…から順に読んでね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!