アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どんな味が好きですか?

アイスは、○○味…等々…

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

      補足日時:2017/11/11 21:54

A 回答 (11件中1~10件)

アイスは、キャラメル味


イカは、ソース味
梅干しは、小梅
エビは、チリソース
おそばは、めんつゆ▪わさび▪ねぎ
かめは、百均味
キャンディは、レモン味
クッキーは、バニラ
ケチャップは、カゴメ
コーヒーなら、セブンイレブン
さつまいもは、スイートポテト
七味唐辛子は、ヱスビー食品
スパゲッティーは、ミートソース
せうゆは、ヤマサ特選濃厚醤油
ソースは、エクストリーム
たこ焼きは、ピリ辛ソース
チーズは、やっぱり雪印6P
妻は、こっそり隠し味
てんつゆ、甘辛醤油味
鳥は、かわを焼き鳥だれで
納豆、ねぎ醤油からし味
煮物は濃い目の甘辛醤油味
ぬれせんべいは、おこげ醤油
ねりものには、わさび醤油
のりは、佃煮で
歯磨きは、ナチュラルミント
干物は、アジ
フーセンガムなら、マルカワオレンジ

…ああ、腹へった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻は、こっそり隠し味…気になりました(^_^;)
有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/11 08:49

自分味のトッピング、若しくは調味料の自作。


アイスクリームにナッツや胡桃を入れたり、蜂蜜入れたりね。
ブランデーやシェリー酒も良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスに蜂蜜、良いですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/11 14:19

アイスはバニラ&チョコクランチ。


サンドイッチなら卵マヨ。
カレーならバターチキン。
鍋ならキムチ。
ポテチならのり塩。
かき氷ならメロン。
ラーメンならにんにく味噌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/11 14:19

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ノムリンさん、「落ち着く」褒め言葉と思って良いですか?
⇒褒め言葉です。\(^o^)/
 いやぁ~、この頃回答に困るような質問が多かったので・・・。
 知っている方の分かる内容。ありがたいです。
 これからもよろしくお願いします。(回答者の方々も分かる方が多いなと。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに回答に困る質問も多くなりました。
句読点や改行がない、質問も目立ちますね。
そういうのは、目がショボショボです(T_T)

お礼日時:2017/11/11 14:18

アイスはバニラ、お煎餅は塩、ケーキはチーズとかヨーグルト、煮物は甘め、目玉焼きなら醤油、ラーメンは醤油、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お餅に塩ですか?
経験無いので今度挑戦してみます。
いつしようかな?

お礼日時:2017/11/11 08:51

シンプルな味付けが一番好きです(*゚∀゚*)!ポテチならうす塩、アイスクリームならヴァニラと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄ーく分かります。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/11 08:49

時々、たまらなく、ピスターシオ味のジェラートが食べたくなります。

ずっとダイエット中ですが、月に一度ぐらいは、規制を緩めて、おなかにご褒美をあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエット中ですか。
どの位の減り具合ですか?
たまには、ご褒美も必要ですね。

お礼日時:2017/11/11 08:48

デスソースサドンデスが美味しいです


アイスならピノのキャラメル味で決まりでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/11/11 08:46

アイスはチョコミントなど。


今度セブンイレブンから、チョコミントどら焼きが発売されたらしいので、興味津々です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セブンイレブンも、次々頑張りますね。
この間、ニノのクリアファイルで、映画宣伝していました。(プレゼント)
その時は沢山有ったけど、この土日で無くなるかも。

お礼日時:2017/11/11 08:45

抹茶


チョコミント
クッキー


いやぁ~、落ち着く。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、「落ち着く」褒め言葉と思って良いですか?
有難う御座いました。

他のカテゴリーと違い、アンケートは多種多様な質問なので、こういう質問は単純なのかも知れません。
ただ、 否意見も有りますので。浮かれた事はしません。

今後も定期的に、出没出来たらしますので、お願い致します。

お礼日時:2017/11/11 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!