プロが教えるわが家の防犯対策術!

約半年程、ほぼ毎日連絡取ってた人と、どんどん期間が空くようになり今では3週間程空くようになりました。この間、ご飯を一緒に行ってから10日ぶりに私から送ったのですが、ちょっとそっけない感じがして…。今は連絡せず引いてます。どれくらいの期間をあけたら良いでしょうか。

相手との関係は、はっきりと付き合ってませんが、ご飯や遊び泊まりに来たりと曖昧な関係です。

A 回答 (3件)

微妙ですね


付き合っていないのならこの機会に関係をキチンとしたらどうですか
その方があなたもスッキリするでしょう
あなたがその相手の人を好きならば連絡をとってハッキリと聞くことです
3週間も間があいたりするのはあなたも落ち着かないでしょう
どんなに期間をあけても相手がそれをなんとも思わなければあなたが引くのは当然です
今の中途半端な関係を整理することです
    • good
    • 0

そのセフレとはどういう関係性を築いて行きたいのでしょうか?


現状維持をしたいなら、適当に放っておけば勝手に連絡をしてくるでしょう。近しい関係になりたいなら直接会うようにして、相手を知るべきでしょう。そして互いに想いを伝え合うべきでしょう。
離れたいなら一気に断ち切るべきでしょう。
    • good
    • 0

よく有る関係ですね、大体の場合、都合のいい女、つまり、セフレですね、連絡しなくても、したくなったら、連絡が来るでしょう、この際ハッ

キリさせた方がいいと、思います、こう言う男、実に多い、貴女は何人目?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!