アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月11日はポッキー&プリッツの日と言いますよね?

何故、トッポははいらないのでしょうか?

A 回答 (4件)

グリコの商品ではないからでしょう。


(ポッキー、プリッツはグリコ、トッポはロッテ)
    • good
    • 3

グリコ❗


犬がよくほえる日ワンワンワンワン‼笑
    • good
    • 0

ズバリ、グリコの戦略です。

ロッテがトッポの日ってやっても、真似するだけなので…
    • good
    • 0

要するに、長い物を4本並べたら1111てす、別になんでもいいんですネ、電柱の日、爪楊枝の日、なんでもいいんです、グリコの陰謀なんで

す、言ったもの勝ちなんです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!