アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
昨日好きな人にフラれました、、。
私は今まで3人に告白して3人にフラれてます。(全員年上です)
1回だけ中1の時に付き合ったことがあるんですが、その場のノリで付き合った感じで、、。そんなに好きでもなかったのですぐに別れました。それ以来付き合ったことがありません。
私はどちらかというと顔は可愛い方で、悪く言えば子供っぽさがなく、良く言えば大人っぽいと言われます。性格もそれほど悪くないと思ってます。フレドリーだねとよく言われます。いろんな人に「なんでこんなに恋愛できないんだろう。」と聞くとだいたい「高嶺の花なんだよ。」と返事されます。でもこんなにフラれてそんなわけないですよね!!昨日フラれた人にも「ごめんね。でも君は可愛いから大丈夫だよ!!可愛いなと思ってたのは事実だよ!!」と言われました。
周りの友達はみんな恋愛してるのになんで私はできないのでしょうか、、、。年上ってのがだめなんですか??

A 回答 (2件)

可愛いから付き合ってくれる人もいると思いますが、そんな人とは長続きはしない気がします。

顔が良くても付き合えないのは、好きな人に自分を知ってもらえてないからではないですか?
見た目で選ぶ人もいますが、内面を見る人のほうが多いと思います。
長続きしたり、一生を添い遂げられるのはやはり内面が魅力的な人ではないでしょうか。

もっと好きな人に自分の内面を見せてみては?
告白する前に何度も遊びに行ったり交流することで、この子は性格もいいし笑顔も可愛いくて素敵だなと思ってもらえるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フラれてからでも遅くないでしょうか?

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0