アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い着物レンタル屋さん教えてください!

修学旅行で着物を着たいのですが着物レンタルと髪型付きで3000円以内におさまるお店わかる人教えてほしいです!

A 回答 (5件)

京都きものレンタル 麗


ここだと中高生なら着物レンタル2,000円、ヘアセット1,000円の計3,000円プランがあります。
事前予約制なので確認してください。
https://activityjapan.com/publish/plan/15341
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/13 21:52

自由時間があれば、祇園で舞妓さん体験させてくれる店もありますね。


本職の舞子さんと区別がつくように、メイクのどこかを変えると聞きました。
あと、3000円は予算として安すぎです。
    • good
    • 1

京都も広いです。


具体的に京都のどこで着物を着るのですか?
修学旅行ですから時間も限られていますよね?
自由行動の日に着るのでしょうが、どこに宿泊するかも必要な情報です。
京都なんて大雑把な言い方ではなく、祇園ならば祇園と場所を具体的に教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

京都駅付近です!

お礼日時:2017/11/12 23:59

着物で出発するの?


その値段じゃムリだよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ違います!京都駅付近です!

お礼日時:2017/11/12 11:05

修学旅行に家から着物を着ていく行くのではないですよね?


旅行先で着物を着たいなら、どこに行くのか、具体的な場所まで書かないと、レンタルに行くだけで移動時間で1日をつぶす羽目になりますよ。
当然着付けも必要ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

京都付近で探しています!

お礼日時:2017/11/12 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!