プロが教えるわが家の防犯対策術!

知ってはいましたが、あらためて見ると
若い頃の草刈正雄さんを見たら、メチャクチャカッコよく驚きました。

良かったら画像検索してみてください。

こういう”クセが無く整った系”のカッコイイ男性というと、他に誰かいますか?
(故人でも結構です)

A 回答 (3件)

若い頃の草刈正雄さん、テレビで見ていた世代です。


正確も良くてカッコいいですよね。

今は変わってしまわれたけど、竹内力さんもチョーカッコいい好青年風でしたよ。
後、ロマンスグレーの渋い豊川悦司さんも爽やか系でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
竹内さんも今のキャラがすっかり定着してしまいましたね。
画像検索させていただきました。カッコいいですね。
豊川さんは二枚目という印象ではないですが、カッコイイですね。

お礼日時:2017/11/11 09:10

若い頃の草刈正雄さん、カッコいい!!


ふたりでードアをしーめーてーっ、を歌っていた人もカッコ良かった気がします。
石原裕次郎は若い頃をみても丸顔で八重歯で太り気味で何がカッコいいのか分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔だけでない魅力があるんでしょうね。

お礼日時:2017/11/11 09:11

三輪明宏さんも若い頃はかなりのイケメンだったそうですよ。


https://goo.gl/ptQxz4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようですね。

お礼日時:2017/11/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!