アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手「俺の友達に学校行く時間決められてんの?
私「ううん。でもその日だけ決められたの!それで無理でそしたら喧嘩した。けど仲直りしたよ
相手「あ~
私「そうです
一回既読無視されて
相手「俺土日暇なんだけどさ○(私)も暇あったら電話しない?
私「私は基本暇人だからいいよ 
相手「暇な時間適当にlineして

なんか急に素っ気なくなりました
どう思いますか?
しかもいつもは苗字なのに下の名前で呼ばれました

A 回答 (2件)

仮に相手が男性なら、そして若ければ多くの場合遊ばれて捨てられて傷付くだけなんです。



水を指して申し訳ない....
    • good
    • 0

遊ばれないように気をつけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてますか?わたし!

お礼日時:2017/11/11 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!