プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。低身長(160前後)ブサイクでも公務員なら結婚したいと思いますか?

A 回答 (3件)

性格というか人間性が大事ですよ。


身長は150位の女の人もいるんだから気にしなくていいと思います。
顔の造作についてはあなたが女性に多くを求めないなら大丈夫だと思います。
清潔感と温かみのある人かどうか、私はその方が大事だと思います。
公務員なら、というのは結婚の決定打にはなりません、選択する上でのプラスにはなりますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。温かい人になれるように頑張ります。

お礼日時:2017/11/11 14:57

思いません。


お見合いパーティーで東大卒の低身長ブサイクだけど公務員と一様カップルになり2回デートしましたが、見た目が合わなさすぎて周りの視線がすごく気になりました。
東大卒ってこの人の身体に貼っておきたいなと思いました。
この先なにか問題があってもこの人は対応できない。
高学歴や公務員のプライドだけでは結婚までいく魅力がないと思います。
    • good
    • 3

安定感で決める人はしたいと思うでしょう。



景気が良くなりつつあっても、安定感を求める人に公務員は強いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています