プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD音源をiPhone内(Apple Music)に入れるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

添付した画像の製品がメチャクチャお勧め‼️


パソコンよりも断然良い‼️
買って、使ってみて驚きました。
パソコンからリッピング(移動)するより恐ろしく快適だし、ロスレス(CDとほぼ同じ音質)で取り込めば、高音質で楽しめます。
で、取り込むには「CDレコ」というアプリ(無料)をインストールしてから使います。そのあと、CDを取り込みます(この時Wi-Fiを使いますが、製品からのWi-Fiなのでパケット代は一切かかりません)。
時間は、ロスレス(最高音質)でも60分のCDなら6分くらい。
しかも、このアプリの凄いところは、音楽を再生中にオンライン接続すると、通信制限モードでも、まるでカラオケのように歌詞が表示されます。
やり方は、付属のパンフレットで超簡単に出来ます。
しかも、DVDを再生すると、スマホで動画が見られるのはデカい特典です(この時には、この製品からのWi-Fiをスマホ[iPhoneもAndroidでも同じ]で受け取るため、もちろんパケット代は発生しません)。
買ってみて痛感しましたが、コレは「一家に一台」レベルの素晴らしい製品ですよ‼️

もちろん、お友達や他の端末にもアプリさえインストールすれば、誰にでもWi-Fi経由であっという間にリッピング出来ます。

他にも使い道があります。
iPhoneに取り込んだ音楽を、CDやDVDに焼くことが可能です。

これは凄い機能で、例えばこんな使い方。

外出先のツタヤetcでCDをレンタル→iPhoneにリッピング→データをDVDに焼く→終わったら、CDを「当日返却」する。

最強のデバイスです。

※ この製品の登場で、CDの売れ行きが悪くなるなぁ、と心配してしまうくらいです(笑)。
「CD音源をiPhone内(Apple M」の回答画像2
    • good
    • 0

パソコンのiTunesを使ってCDをまずは取り込む必要があります。


その上で同期です。

パソコンがないなら専用の機器を購入する必要が出てきます。
一例
http://www.iodata.jp/ssp/magazine/76/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!