プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値56の高校に行きたいです。普段のテストで何点くらいとれば大丈夫ですか?(500点満点)

A 回答 (4件)

350は無くてはなりませんね。


因みに、380〜くらいは偏差値63近く有り
420〜なら偏差値68くらいの学校に行けるでしょう。
    • good
    • 11

定期テストなら400以上は狙っておいた方が良いでしょう。


学校の中での実力テストなら平均点にもよりますが350以上は確保したいですね。
    • good
    • 6

ふつーに勉強すれば余裕で行ける。

平均よりちょい上だから、350~だと思う。
    • good
    • 3

350~400はとっておいた方がいいと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています