アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクWiFiについて















以前ソフトバンクエアーの初代を使っていました
ですが初代より最新型の方がサクサク繋がると言われ
初代もサクサクだったんですが更に?と思い・・
ソフトバンクからのススメもあり初代が優秀だった為
エアーにも寿命があると言われたのと今より更に優秀だと
言う事で機種変しました

ですが・・繋がりは悪くイライラします
急に勝手に切れる事もしばしばあって
困っています

ソフトバンクに電話したら機械のリセットをしてみましたが治りません
電波の環境は良い場所なのでと言う事でしたが他に何か良い解決策はありませんか?

よろしくお願いします
本当に困っています

A 回答 (1件)

強気でクレームを言って交換してもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
強気で・・ですよね
スマホがネットワーク不安定のメッセージばかりでます・・
電話してみます

お礼日時:2017/11/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!