アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が弱っている時、心が弱っている時に旦那以外に縋りたいと思う気持ちっておかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくないですよ(^^)



一生旦那一筋とかムリだと思います。
    • good
    • 2

何にもおかしくない!


地球上に旦那さん以外いなかったら別ですが!(笑)
全く違う方の考え方や意見を聞くのは大切ですし、
心の拠り所や逃げ場を一つにするのは、賢くないと思いますがね。結果的に夫婦円満ならOKだと思いますよ!
    • good
    • 2

旦那が頼りないからそう思うのでしょうね。


おかしくないですよ。
    • good
    • 2

「気持ち」はおかしくないです。



行動に移すかどうかが人としての倫理観を問われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!