アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて歩こうとした時に右足に力が入らず崩れ落ちました。
なぜかわかりますせんか?

A 回答 (3件)

高校生でも脳梗塞を発症することはある。

確率は低いけど。
そもそも「力が入らない」と言うことが異常なので、病院に行った方がいいとは思う。
なんともなければ、それでよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 12:34

脳梗塞の前触れの可能性がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ高校生なのですが脳梗塞になりますかね…

お礼日時:2017/11/11 12:00

私も同じ経験が2回あります。


私の場合、寝方が悪く片方だけ痺れていたのを通り越して、感覚が無くなっていて崩れ落ちました。
立とうとしても片方だけ力が入らなくて数秒立てなかったです。
すぐ治りました。

原因が私のと同じかは分からないですが、何度も同じことが頻繁にあったり、体の他の場所にも違和感があったら病院に行った方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感覚は無くなっていませんでした。しかし、他は同じです!安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!