アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性側が彼氏を振って、振った後元彼のプライベートが旅行など行って充実して楽しそうだったり、外見がとても変わったりしてたら振った彼女は後悔や少し気になったりしますか?
また、復縁したいなって思ったりしますか?
是非、女性の声を聞かせてください!

質問者からの補足コメント

  • 相手には自分以外で好きな男性がいて僕と別れた後直ぐにその男性と付き合ってます!
    振られた理由は曖昧な回答だけでした。

      補足日時:2017/11/11 12:29

A 回答 (8件)

単純に合わなかったのでは?


たっくんさんが、悪いわけでもないでしょう。
きっと元カノさんは新しく好きになった人の方がよかった、ってそれだけだと思います。
たっくんさんが、もっと魅力的になるために自分を成長させ、前向きに生きることが重要です。
去っていった人のことなんて忘れて次に行きましょうね!
結果的にあとで後悔させるくらい素敵な男性になってください^ ^
    • good
    • 1

思いませんね、


私は、別れたら思い出したくもないし、絶対復縁したいなんて思いません!
ってか、付き合うっていう思考も考えられないですね。
    • good
    • 2

思わないです。


かなりの覚悟で別れますからもう何の関心もありません。
女はそういう生き物だと思います。
    • good
    • 1

思いません。

外見的なとこが変わっても中身が一緒な訳ですから意味無いです。
    • good
    • 1

後悔させる方法あります


デブ60㎏から45㎏まで痩せました。
ちびモデルみたいなスタイルになったようにみえたそうです。
一番大事してくれる年上の恋人をつくり、毎日エンジョイしてます!をアピールするよりも、私が元彼を見つけて、気になって挨拶しようとおもったら、今の恋人(婚約者?)が話し掛けないように見せつけるように密着して歩きました。


こういう風に変わると、人は悔しいみたいですよ

わたしは、これからも自分との新たな大きな病気を二つ抱えながら、きらびやかに頑張ろうと思います!
    • good
    • 1

>相手には自分以外で好きな男性がいて


その理由ならナシ。
    • good
    • 1

女々しいなぁ


まったく未練がないから振るんでしょう
そんな未練がましい見苦しい男だから振られるんですよ
復縁したいなら冷却期間中に振られ原因を突き止めて改善しながら自分磨きをするのです
そして正面から復縁したい旨を伝えるのです
変な小細工は嫌味かと思うしダサいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!男らしい男になれるように何が悪かったのか考え直します!

お礼日時:2017/11/11 12:27

振った理由によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!