アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/138 …
この記事を見て愕然としました。
日本の新聞なのに
日本海を東海と書いたり
日米海軍とか日本は海軍なんか
無いのに。
本当朝日新聞は反日そのものですね。

A 回答 (6件)

日本の新聞なのに?


朝日新聞=朝鮮日報
韓国や北朝鮮で唯一許される新聞です、旭日旗だと非難されない 唯一の旭日旗なのです。
なぜなら、旭日旗に朝鮮の朝のマークです。
その新聞が何と書いても驚きません、その新聞を読んでる人は日本人ではないのではないかと疑ってしまいます。
もしかしたらハングルの朝日新聞も有るのかもしれません、反日も反日日本を貶めた最悪の新聞です。
南京大虐殺とか従軍慰安婦だとか徴用工問題とか捏造と偏向を民社党の福島瑞穂とダッグを組んで、世界に発信する朝鮮日報です。
今度は立憲民主党のバックボーンですかね、外国人参政権とか夫婦別姓など韓国には必要だけど日本には必要ではない事ですなぜそれを推進するのですか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

〉ハングルの朝日新聞も有
その可能性特大ですね、

正にアナタがおっしゃる通りで
御座います。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/11/11 16:19

本当ですか。

朝日新聞は中学生から62歳迄読みリタイアして読売新聞にしました。日本の政治に深く関心持てることが自由になり即、変えたのです。洗脳されなくて良かったと心から思っています。いつも日本を弱体化する記事が多いと感じています。早く、高給取りの売春慰安婦捏造報道を全世界に対して、訂正記事の報道するべきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

全くにもって
その通りですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/11/11 19:32

livedoorて韓国企業じゃん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たまたま開いたネットで
有りました。
ありがとう御座いました

お礼日時:2017/11/11 19:30

それ韓国の新聞!


日本と韓国間違えるな、馬鹿が!朝鮮人工作員君
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

朝日新聞は
朝鮮と同じと思ってました。
何処が違うの?

なのでこんな記事が出るのは
朝鮮の策略じゃないでしょうか?

お礼日時:2017/11/11 16:22

記事は中央日報。



おかしなことに日米韓とか嘘ついてる。

日本の朝日新聞の記事はこちら
http://www.asahi.com/articles/ASKC92SMQKC9UHBI00 …

おかしなことに”米韓合同軍事訓練”となっていて、日本は除外されてる。

そう、正直米軍とは十分に訓練されていれ、練度は米軍より自衛隊の方が出来がいいからです。

完工海軍のイージスなんて、練度が悪過ぎですからね。
4日間ではそれほど上達しないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

その通りですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/11/11 16:16

元ネタがデタラメじゃないの。


朝日は東海なんてい言ってませんよ。海軍とも言ってませんよ。
よく読んでくださいよ、記事・・・違うでしょ?
読解力がないの?
中央日報ですよ。
その記事を見て、朝日がどうのとか・・・いい加減にしてくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お疲れさまです。

イヤイヤ
何しろ朝日新聞は
朝日=反日本=反政府=親朝鮮
の図式が固まっているので
朝日系のニュースは何故か
そう見えるのは
私だけでしょうか?

ありがと御座いました。

お礼日時:2017/11/11 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!