アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この上の洋服セーターみたいなところとくっ付いてるのですが下からシャッツがでるように付いていてだらしなく見えてしまうのですがどうやって着こなせばいいと思いますか?

「この上の洋服セーターみたいなところとくっ」の質問画像

A 回答 (3件)

それ、縫い目を解いて取り外しちゃいましょう(^_^)v



そうすれば、他の服に合わせやすくなりますよ

外したら、スカートは明るい色か暗い色に変えてくださいね
同じような色になるのを、そのブラウスの裾の部分で分断していますから(上も下も同系色になって変だから)
    • good
    • 0

シンプルにスキニーをくるぶしまでロールアップして、ヒールパンプスなんかと合わせたらどうですか?

    • good
    • 0

スカートよりパンツの方が合うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!