アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生です。
お互い恋人がいません。2回一緒のベッドで寝て2回ともキスまでしました。でも2回目で胸触っていい?って聞かれて断りました。私は処女でそのことを彼も知ってます。彼は私のことはただの都合のいい女としか思ってないのでしょうか?それともちょっとは好意があっての上でしょうか?

A 回答 (3件)

やらしてくれそうな女ではあると思う



貴女の事を好きなのかは今は微妙。

やらしてくれそうな女が先に来ちゃったからな・・。

でも、まだ、関係がないなら

やらしてくれそうな女を辞め

あやふやな関係のままでは嫌だし
私は付き合った人と数ヶ月経たないとそういう関係は無理
かも
好きだから一緒のベッドでキスまでは許したけど

それ以上先は不安

やっぱり大切にされたいし

私の事を好きでいてくれる人じゃないと・・と距離を置いて
その男がどうするかだよね

ちゃんと男らしく正式に付き合ってと言うか

プラス
付き合ってから数ヶ月デートを重ね絆を築き仲良しになってから
そういう関係になるか

大切にされたいなら
ちゃんとやらせてくれそうな女を卒業しましょ

流れに流され
付き合っているのかあやふやになると大切にされず

都合のいい女になってしまいますよ。

彼の恋心をつかみ愛されないと

ねっ
    • good
    • 0

付き合ってないのにキスしちゃうのはね。

せめて付き合おうの一言があれば、好意があるって思えますけど。現状ではやりたいだけにしか思えませんね。
まず付き合うのか付き合わないのか、その辺はっきりさせてはどうですか?
男は愛がなくても行為は出来ますから。
    • good
    • 0

良い彼だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!