アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバ彼女どんなふうに付き合っていけばイイでしょうか?
僕は犬系なんで、正直しんどくなって来ました。
だれかお願いします。
もー自分がわからなくなって来ました。

質問者からの補足コメント

  • サバサバ彼女が彼氏に冷めたらどういう態度をとりますか?

      補足日時:2017/11/11 16:07
  • サバサバ彼女はどのように愛して欲しいんでしょうか?
    それと、サバサバ彼女が彼氏に冷めたらどのような態度になるんでしょうか?

      補足日時:2017/11/11 16:09

A 回答 (3件)

あなたは構って欲しいのに彼女はサバサバして辛いんですよね?


ごめんなさい、私がそうなんです笑
だから彼に本当に好きなの?とか不満ぶつけられますけど、私は彼に最初から、愛情表現はできないけど、だからと言って嫌いとかではないからねと伝えました。
何回も好きだよと言えてしまう方が言葉の重みがなくて信用出来ないじゃないですか。
たまに言うから重みがあるんです。
サバサバしていても実は不器用なだけで、ちゃんと考えてはいます。
お互いに依存し過ぎて周りが見えなくなってるカップルがいて、友達も失いつつあるのが見ていて私は違うとも思うので、あなたも好きな事をしたり、友達と遊んだりして、程よく彼女と会う、そして彼女を信じてあげるのが長続きする秘訣かと思います。
あなたの不満や考えはちゃんと伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月ぐらいの時にまさに、ほぼ同じようなことを彼女に言われ、なるほどなと思いました。
やっぱり、そーなんですよね
不器用なだけなんですよね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/11 16:07

しんどくても好きなんですよね?それならあなたもサバサバになりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、大好きです!
けど、最近はサバサバになってます笑
何が正解かわからないですが、サバサバになってる感じです笑

お礼日時:2017/11/11 15:45

辛かったら別れちゃえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、その一択で終わらせたくないのです。うまく行かないから諦めていたらなんの成長もしません。ほんとに無理だと思った時は別れます。

お礼日時:2017/11/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!