アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日前から、尿に茶色、白の浮遊物がたくさん混ざっています。
何かの病気でしょうか。
体調、痛みなど他に異常はありません。

A 回答 (2件)

女性ならオリモノの可能性もありますので婦人科へ、男性なら内科に先に行かれてから泌尿器科がいいかもしれません。


やはり続くようでしたら病院に行かれてはと思います。お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

友達が昔茶色の尿が出て膀胱炎と診断されていました。

総合病院の泌尿器科で早目に診ていただいた方が良いかもしれません。
水分を多めにとって数日で普通に戻るのならそんなに問題ないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
茶色の尿ではなく普通の色ですが、何かカスみたいなのが混ざってる感じです(T_T)
どっちにしても、病院へ行った方がいいですね。

お礼日時:2017/11/12 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!