プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ってTPPにまだ参加していませんよね?

A 回答 (4件)

貿易交渉のある時必ず戦争に向かいます。

ww3がちかいのかと警戒しないといけませんね。
    • good
    • 0

いま、12カ国でしょうか、日本がまとめようとしてますよね。


これが決まると中国、韓国と対峙することになるでしょう。
もしかすると、後でアメリカも日本が引き摺り込むかもしれませんね。
    • good
    • 0

してるというか、今は首謀者です。

    • good
    • 0

参加表明しているだけであって、TPP自体がまだ発効していないのです。



 まあ、参加を表明している国の思惑が色々交差しているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!