プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立、国立、公立、県立で、一番内申関係ないがっこうおしえてください

質問者からの補足コメント

  • 中学受験です

      補足日時:2017/11/12 01:32

A 回答 (7件)

中学受験なら内申はあまり影響しないと思います。


ただ、受験のために小学校を休みまくっているようであれば、そういう受験生はお断りという姿勢を示している私立中学もあったはずです。
    • good
    • 1

中学受験で内申って見ます?

    • good
    • 1

大学であれば


私立、国立、公立、県立いずれも内申は無関係。
私立中学等は関係ないです。
    • good
    • 1

放送大学

    • good
    • 1

私立

    • good
    • 0

私立でしょう。

お金次第ですから。
    • good
    • 0

高校ですか?大学ですか?


県立は公立ですよ。

高校ならば、私立ですね。
大学ならば、一般入試はどこもそんなに関係しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!