『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

橋本環奈とももクロ佐々木彩夏、どちらが天使ですか?

「橋本環奈とももクロ佐々木彩夏、どちらが天」の質問画像

A 回答 (4件)

双方の全盛期(デビュー当時)を比べたとして

顔だけならかろうじて橋本環奈
スタイルならぶっちぎりで佐々木彩夏
総合で佐々木彩夏かな

双方ぱつんぱつんに膨らんでる時期の評価は他の人に任せる
    • good
    • 1

どちらも 可愛い女の子なので 天使じゃないです

みんなは誤解していますが 天使 は可愛くないです
大天使ミカエルなんかはキツイおばさんのような感じです。
    • good
    • 2

声はあまり好きじゃないですけど、橋本環奈ちゃんです!

• good
    • 1

私は橋本環奈さんに一票。

• good
    • 1