アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどフリマアプリで頼んだセラコレという商品が届きました。
それを母親が「何を買ったのかみせろ」などと言われ嫌々ながらも見せたらものすごい嫌な顔で見られ「ロリコンなの?」とか「あんた頭おかしいんじゃないの?」と言われました。
第一に私はまだ女子高生で可愛いと思ったから購入したのにロリコンとか意味が分かりません。
これはセーラー服型のパジャマなので部屋でしか着ません。
散々説教されてすごい不快でした。
女子高生でこれを買っていたら不自然ですか?今人気の商品なのでなかなか高くてすごく迷って買いました。私的には外に着てくわけじゃあるまいしこれを部屋の中で楽しむ分には全然いいと思うのですが…。

「さきほどフリマアプリで頼んだセラコレとい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 皆さん、回答ありがとうございました。
    なんとなくこういう画像だと怪しいと感じ見えるかもしれませんが母親には一応こういう部屋着で外に着てくつもりはないと説明しました。
    せっかく買ったので部屋の中だけで楽しみたいと思います。

A 回答 (2件)

あなたの言ってる事、全然間違ってないんだけど、お母さんの言ってる事もなんかわかります…。

こんな格好して布団にはいってるなんて、援交っぽくてかなりいやらしいです。びっくりするのもわかる。笑
    • 0

お母さんに今ここに書いたよりちゃんと説明されたんですか?

お母さんのそんな反応は世代差かもしれません。あと、あなたをことを心配されてるからそう言ったかも知らないです
ちゃんと説明したら理解してもらうかも知らないですね
気持ちはよくわかります!
個人的には部屋で着るのなら全然いいと思います

まだまだ日本語が上手じゃないので理解してください!
    • 0