アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく遠回しで




2をなるべく遠回しに言ってください


例 √4

A 回答 (6件)

例えば1兆から逆に2まで数える


根性ですね
    • good
    • 0

左手の指の数からヘソの数を引いて、それを鼻の穴の数で割った値

    • good
    • 0

log3の9

    • good
    • 0

10乗して初めて4桁になる自然数

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答でした。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 11:52

ひふみんの真ん中の数字

    • good
    • 0

双子の人数

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!