アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人とLINEをしていて私が中学の頃何部入ってたのかと聞いたら、サッカー部と言われたので「そんな感じする!笑 私試合見るならサッカーが一番好きだよー」と送ろうかと思ってるのですが、この返事で会話続
きそうですか?? もしこの返事で会話が続かなそうであれば、いい返事のアドバイスお願いします(><)

A 回答 (3件)

サッカーを、始めたきっかけなど聞くと良いでしょう。

    • good
    • 0

会話のキャッチボールをしたい訳ですね!


それなら、サッカーに関しての質問を色々としてみたら良いと思います。
彼が今でもサッカーをやっているとしたら、サッカーぎ好きな訳ですから、サッカー話題では盛り上がると思いますが。
サッカーぎ好きだよーって言われただけだと、サッカーのどこが好きなの?って思っちゃうかもですね。
    • good
    • 0

サッカーのことをそこそこ知ってるんだったら話しが続くと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!