プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にしつこくして嫌われてしまいました。男です。
自分は好きな人がいたらかなりしつこくして、なかなか割りきれないし、フラれても全然諦めきれずにアプローチしてしまうタイプなんです。
なので好きな人のラインをブロックして、なるべく視界に入れないようにして、諦めるようにしてもいいでしょうか?此方からしない限り相手からラインされることはまずありません。

A 回答 (2件)

しつこい事が原因だったならしつこくならないように相手にLINEしたりするのは全然良いと思います。

相手が嫌だって言ったことを直せば私はなんも問題はないと思います。ブロックまでする必要なんて全くないと思います!
    • good
    • 0

女性はしつこくされると嫌いどころか大っ嫌いになりますよ


顔をみるだけで気持ちが悪くなるくらいです
LINEはブロックする必要はないと思いますが彼女がブロックしてるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!