プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。口周りのヒゲについて…。恥ずかしいのですが私は元々毛が濃くて小学生5年ぐらいの時から毛を剃っていて小学生の時は口周りはあまり気にしてなかったのですが、中学生になり自分の口周りのヒゲのあと(?)を見られるのがすごく嫌です。口ひげを薄くするとか、なくすなどのいい方法があれば教えてください(;_;)本気で悩んでますm(_ _)m

A 回答 (4件)

どのくらいの濃さかわかりませんが、剃った後にコンシーラーなどを試してみてください。

    • good
    • 0

顔剃り用のシェーバーを使って剃るのはどうでしょうか?


値段もそんなに高くないものもあるので、少し考えてみて下さい(*´˘`*)♡
シェーバーは肌に負担をかける事が少ないので、中学生さんにはおすすめです。
剃刀などは肌を傷つけやすいので控えた方が良いと思います。
剃った後の跡もシェーバーならそんなに残らないです◡̈⃝︎⋆︎*

脱毛シートなどありますが、まだ中学生さんみたいなので、あんまりおすすめしません…。

よかったら参考にどうぞ♡
    • good
    • 0

登校前に剃るのが対処策としてはベストです。


将来的には永久脱毛という手段もありますし、あまり悩まないことです。
劣等感で表情が曇る方が、毛が濃いという事実よりも、遥かに格好悪いですよ。
    • good
    • 0

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB00 …
顔用の脱毛シートありますよ。
あとは、病院で医療レーザーなど受けることもできますよ。まぁすぐは無理でしょうが・・
親御さんに相談されては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!