ギャル男って嫌いですか?
答える際には、なるべく年齢と自分がどっちかと言えばギャルなのか、お嬢様か、答えてもらえれば嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

22歳(お姉 + B系)デス。



ギャル男、嫌いというか関係ない人種かなって思っちゃいます(^^)

個人的にはミクスチャー系の男が好き!(個性ありありって感じだから。)

ギャル男ってどうしてもギャルの付属品(ごめんね!)ってイメージがあります。

だって呼び名そのものがそうなんだけど、ギャルな男!って感じでしょ。

ギャルの流行が好きで、ギャルと歩いてればそれなりに二人して派手で目立つ!みたいな。

中には、中身のあるいいギャル男もいるのかもしれないけど、どうしてもギャルの為に存在しているようにしか思えないんだよね~。

最近はギャルもギャル男じゃなくて別ジャンルが好きなようだし。

で、TERMINATORさんはギャル男なんですか????

この回答への補足

ってゆうか、ファッションにいくら個性あっても要は中身に個性がなければ、
それはギャル男にかかわらずみんな付属品なんじゃないの?

最近、女にとって、男ってものがファッションの一部であるように思えてきた。
やたらこだわり過ぎてると思うんだけど。

補足日時:2001/07/10 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕はギャル男じゃないです。ただ憧れているだけで。
ってゆうかギャル男ってどんなのかすらわからなくなってきました。
岸田健作とか森田剛はギャル男ですか?

お礼日時:2001/07/09 17:13

28歳・・というとおばさんですね。


ギャル男・・嫌いですね。
時代が時代ですから、そういう方も沢山いるとは思いますが、
人間見た目で決めてしまう傾向がありますから、私が見た感じだと
地に足をついてなさそうな、な~に考えてるのかとか、あまり良い印象は
もちませんね。
なかには、見た目と違って・・という方もいましたが。
    • good
    • 0

こんばんは!私は・・21歳のお姉ギャル系です。

はっきり言ってギャル男はパス・・。私的には「きれいめ」系の男性のほうが良いですね。まずギャル男って軽そうで遊んでそうでつきあっても長続きしないイメージが定着してます(すみません・・)私のまわりのギャル男はみんなそんな感じなので・・。(彼女がいても街でナンパばっかしているので)友達としてなら良いと思います。
    • good
    • 0

お水系って、ギャルになるのん?年齢?ノーコメントよん



中身があればよし!ひとを見る目はありますから>ホントカヨー
そんな感じの人がひととしてすっごい誠実だったとか
ひとに優しいとか一般的に思われてる先入観を覆す所を見せれば
フツ男くんより”おぉ~っ"と思われるかもよん
    • good
    • 0

26歳 σ(^-^)はどちらかと言うとボーイッシュなのでギャルでもお嬢様タイプでもありません。



個人的にはちょっと苦手ですね。外見だけならまだましですが、会話の内容もやはりモデルのような女性を夢見ている方が多いように思いますので。現実派の私にはきついですね。
    • good
    • 0

かなり保守的な人間なので、ギャル男は、かっこいいと思うけどつきあいたくないです。


金髪ってだけで、(かっこいいけど)つきあいたくないです。
まあ、でも、ギャル男が髪の真っ黒な流行の服を着ない女と付き合ってても、見た目的に釣り合いがとれないと思うので、ギャル男の人は、ギャル系の女の子と付き合ったほうが見栄えがするかとおもいます。って、恋に見栄えなんて関係ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、見た目的にはカッコいいですよね。
普通の人と付き合っても釣り合いがとれないってゆうのはありますよね。

お礼日時:2001/07/08 19:48

こんにちは。

21歳のう~ん・・・・。ギャルでもお嬢でもない普通の女です。
ギャル男ですか~・・。嫌いとゆうより苦手です。話しにくいし、綺麗とかかわいい女にしか興味なさそうだし。もし、中身はすごくしっかりしたギャル男がいるんだとしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ、人によるんじゃないですかね。
でも話しにくいとゆうのはわかりますよ。

お礼日時:2001/07/08 19:45

私はかなりお嬢様系として大切に育てられてる18才の女の子です。

<自分でゆーな。
そんな私はギャル男を見ると、ちょっと引いてしまいます。というか、まず相手が私に一歩距離を置いてくるので、仲良くはなれませんね(^^;)
まぁ私個人のことを言わせてもらえば、あまり好きではありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それ分かります。自分の系統を意識してしまうんですよね。
相手もそれと同じなんじゃないですか。

お礼日時:2001/07/08 19:44

特にギャル男じゃなくってもすっごいかっこつけてる男が、実際話してみると、意外とあたまがぱっぱらぱー、とか、すっごくつまんない内容のことしかしゃべらないと、がくっときます。



でも、いかにもあそんでそーなギャル男なのに、すごく頭がきれるトークをする、とか(偏見ですみません)じつはすごーく硬派、だったり、将来のこときちんと考えていたりとかすると、そのギャップにクラっとくること間違いなし。

だって、見た目でも遊んでる、実際も遊んでる、そんな分かりやすい人、
女だって同じ見た目もナカミも軽い人しかつりあわないと思わない?

でも意外とお嬢系は、そういうワイルドな魅力をもった人種がまわりにいないから、強引にせまられると、なんだかんだいっても好きになったりする確率が高いと思います。

ちなみに私は22才ですが、どちらかといえばしたたかなお嬢さんタイプ(うふ)
ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、したたかなお嬢さんタイプですか(笑)
でも、ギャル男って結構自分の夢とか、主張もってる人多くて、
カッコいいと思いますよ。遊んでるだけの人もいるんだろうけど。
ってゆうか、そうゆう人ってチャラ男ってゆうんでしたっけ?
まあよくわかんないけど。

お礼日時:2001/07/06 22:38

ギャル男ってなんですか?



26才 おばちゃん系より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)実は僕もはっきりしたことは分からないんですよ。
このまえギャル男の定義を質問したところ、回答がなかったし、
ぱっとみ、明らかにギャル男って人は分かるんですけど、
なんか、きわどい人はどうなんだって思いますよ。

お礼日時:2001/07/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどっちかと言えばどっちが男好み?

顔、性格等 同じような女性で

オシャレ上手 料理下手 の女性



料理上手 オシャレ下手 の女性

どっちと付き合いたいですか?
男性に質問

Aベストアンサー

本当におしゃれな女性は料理も上手なものだとは思います。
びっくりするような格好をするわけじゃないなら、おしゃれ下手は大した問題じゃ無いですね。
よって、後者です。

でも、その女性と付き合いたいと思う段階では、料理の腕前はわかんないんじゃないかな? 普通。

Q誘いやすい雰囲気・・(男性に答えていただけたら嬉しいです)

私は33歳、彼は34歳です。

2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し
お互い盛り上がり、3度程デートしています。

初めてのデートの帰りに軽いキス
(少し酔っていました)
2度目のデートは何もなし
(酔ってません)
3度目のデートは結構激しいキス
(かなり酔っ払っていました)


彼はものすごい奥手です。
わたしは本当はすごく積極的なのですが
今回は完全に受け身でいます。。


そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい
すごく積極的に何度もキスしてくれて
すごく好きだし、すごく楽しいと言ってくれてました。
でも翌日には何もなかったような、ケロっとしてました^^;


変な話
私としては彼と早く最後までしたいです。
でももちろん私からそんなこと言ったり行動すれば
彼は間違いなくドン引きしそうな気がします・・。

そして彼は本当に奥手、草食系?っていうのか・・
もしくは私に対してはそういう興味がないのかなというかんじです。
酔った勢い??

そこで相談なんですけど
どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか?
いい歳した女が恥ずかしい質問ですが
男性がうまく誘いやすい雰囲気ってどういうのでしょうか?
もしくは女性から「一緒にいたい」と言った時に
男性はどう感じますか?
お酒の力がないと無理ですか??

変な質問ですいません^^;
教えてください、よろしくお願いします!!

私は33歳、彼は34歳です。

2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し
お互い盛り上がり、3度程デートしています。

初めてのデートの帰りに軽いキス
(少し酔っていました)
2度目のデートは何もなし
(酔ってません)
3度目のデートは結構激しいキス
(かなり酔っ払っていました)


彼はものすごい奥手です。
わたしは本当はすごく積極的なのですが
今回は完全に受け身でいます。。


そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい
すごく積極的に何度もキスしてくれて
す...続きを読む

Aベストアンサー

(1)ピーカンにデートすればいいと思います。ドライブにでも連れってもらうことですね。車の中ならすこしは触れ合える。その気になればそのままホテルに入れるから便利。運転するから酒は飲めない。
(2)酒を飲めば大胆になれるようですね。

Qどっちがイケメンなんでしょう? 正直に答えてください! お願いします!

どっちがイケメンなんでしょう?
正直に答えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

>はい。
>だいじょぶです。

では、お答えしましょう。
まあ、言ってしまえば個人の好みということになってしまいますが、一般的に顔が崩れていないと判断されるべきところで、一番重要なのが左右の対称性です。
人間の顔は左右非対称が(整形しない限り)絶対ですが、なるべく左右正対象になっている方が整っていると言えます。

そうなるとパーツの位置関係から見て、「左」と言えますね。

Q男の人もこういうことを言われれば嬉しいですか?

男の人もこういうことを言われれば嬉しいですか?
私は女です。

好きな人で無い異性でも
「その服似合ってるね」や「かわいいね」など言われれば嬉しいです。

で、私は気になる男性に
「スーツ姿の男の人好き^^似合ってますね」って言ったのですが
男性は好きでなくてもこういうことを言われたら嬉しいですか?

彼は私のこと好きなのかわかりません。
でもたまに2人での飲みに誘ってくれます。
お互い20代半ばです。

Aベストアンサー

お世辞は大嫌いです。
自分は、かっこいいとも思っていないのに褒められたら、何だこの女はと思います。好きな女性でもそうでない女性でも。
お世辞は嘘ですから、大嫌いです。

Qなんて答えれば・・・

なんて答えれば・・・
いいのでしょうか?・・・。
うちの専門学校でみんなが集まって色々なお話をしました。
女子も男子もみんな集まって・・
女子がいきなり「皆何人と付き合った事ある?」と話になって・・・
男子は、俺少ないよ!!2人!とか、女子も、3人とか。そんな、話が続きました・・・
自分の番に回り自分は答えました「一回も彼女とかできたことないよ?」
そしたらみんな、「まじで?いやいや!!死んだ方がいいって!!」
・・・・。みんなが言うには成人になるまでに作れ!とか
できなかったら死ぬしかないね!って言ってくるしね・・・・

「風俗いけば?」とも言ってくる人もいるし・・・。自分は絶対に行かないです・・・
もう諦めているのになんでこんな質問してるんだろ・・・・
親戚同士とかで集まったときは、みんな結婚してるし、幸せなのに・・・
どうして?自分だけ・・・。何もしてないよ・・・・。
女子たちが男子に「女紹介すれば?」と言ってきたんですが・・・。
男子が「無理だって!!誰もあんなチビ相手しないって・・・」
 
 お金さえあれば、彼女もできるし何でもできるよ!って聞いた事あります。
  それって本当なんですか?お金がなければダメなんですか?

 なんかきついよ・・・。クラスのみんな30人が全員彼女いるんだよ・・
話ついて行けない・・・。もうわかってるんだよね。
 人に優しくしても、勉強しても自分はモテないんだってね!
  みんなは背も高くて、どこも悪いとこないよ・・・・
  女子だってモデルみたいな人ばっかりだし・・・・
 どう頑張っても学校では絶対できないから・・・・うん。
 女子にも聞いても「小さいのは男に見えないからごめん」
 「動物と恋でもすれば」とか言ってくるよー
 でも、自分には友達と思ってくれる人が何人もいるので
 なんとか大丈夫そうです・・・。
最後に・・・「成人過ぎたらどんなに努力しても彼女や恋愛もだし
       できないんですか?」みんなが言ってるので・・・

なんて答えれば・・・
いいのでしょうか?・・・。
うちの専門学校でみんなが集まって色々なお話をしました。
女子も男子もみんな集まって・・
女子がいきなり「皆何人と付き合った事ある?」と話になって・・・
男子は、俺少ないよ!!2人!とか、女子も、3人とか。そんな、話が続きました・・・
自分の番に回り自分は答えました「一回も彼女とかできたことないよ?」
そしたらみんな、「まじで?いやいや!!死んだ方がいいって!!」
・・・・。みんなが言うには成人になるまでに作れ!とか
できなかったら死ぬ...続きを読む

Aベストアンサー

そうかぁ・・・。

私も、他の回答者さんが言ってくれた様に、

「自分には、こんな武器がある・・・。」
「周りが、そんな事しか言えない環境は良くない」

って、思う方が良いと思います。

勉強ばかりも良くないが(色んな面の教養も大事)、
将来の為に、専門の職へ高い評価を得られるように、
今、頑張るのも、魅力へ繋がります。

見た目で判断する人は、見た目で失敗する事もある。
中身で勝負だぁ^^

人の言葉でアキラメを思い込むより、
今に必要な今しか出来ない事を、大事にして下さい。

彼女や結婚相手は、相談所とかに行けば、見つかります。
相手!を求め合い、確かめ合う場所だと、思います。

その時に、
貴方が、優しくて経済力もあって、温かいお人柄なら直ぐですよ。
(私の理想が入りスイマセン。)
見た目より、中身が・・・。は、時間も掛かるイタイところだと、思います。

友達もイッパイ居るって、それだけでも財産持ちです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報