アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!質問させていただきます。
僕には好きな人がいます。

僕は1度告白して振られましたw
しかし、諦めることができません!
最近2度目の告白しようかな、って考えています。
目で追ったりしてしまいます(自分キモ!)
相手とは、来年に映画を一緒に見に行きます!
最近相手から、かわいいとか弟にしたいとか抱きつきたいなど
言われたり、LINEでは大好きと言ったら
大好きだよーって返信がきます。
これは告白していいのでしょうか?
そして告白はLINEか直接のどちらが良いでしょうか?
返信お願いします

補足
相手は自分に似合わないから彼氏を作らないそうです
そして、何事も諦めない人が良いそうです...
しかし、僕は何でも諦めやすい人です...
そして、振られたら関係が悪くなりそうで怖いです...

A 回答 (4件)

目で追うのは良く分かるし、あなたの諦めない心は凄いと思います!


ラインか直接だったら、直接の方が気持ちが伝わるし直接をオススメしますよ!

頑張るだけ損はないですし、伝えてみると良いと思います!頑張ってください!
    • good
    • 1

可愛い、弟にしたいって好きな人に言うのは違いますね。

なのでこのまま友達止まりがいいかなと思います。あとは貴方次第です。
    • good
    • 1

微妙ですね。

一度振られてるんですよね?
その上で大好きって・・likeじゃないのかな?自分のこと好きだとわかっててそんなこと言うなんて・・からかわれてるとしか思えませんけど。
告白は、弟として大好きなのか、男として好きなのか確認してからのほうがいいのでは?
その上で告白するなら直接がいいと思います★
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


気になるかどうかは、その後のあなたの対応にもよると思いますよ。
真剣に気持ちを伝えたのであれば大丈夫です。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!