アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽アプリを撮ったんですが、この3.24MBとはなんですか?
容量とかに関わりますか?

「音楽アプリを撮ったんですが、この3.24」の質問画像

A 回答 (2件)

聞くのに必要な容量


ダウンロードするにしても、キャッシュに一時的に保存しますし、ストリーミング再生の場合でも、一時的にキャッシュに保存しながら再生しますから。

容量としても、現行の容量としたなら、たった3MBとかですから、ほぼ誤差の範囲ですよ。
    • good
    • 0

音楽を聴くのに必要なアプリケーションの容量です。


LINE やメールをするときもアプリケーションが必要でそれぞれ容量が在ります。3MB位の容量なら現在のスマホでは全く問題ない容量です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!