アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?先月の24日に生理がありました。28日に終わり。今月の生理から、25型の生理が多いです。今日は、彼と仲良しをしてしまいました。妊娠は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    彼は、私の名前を呼びながら、仲良しました。ラインには、これからもよろしくね。とハートマークでした。

      補足日時:2017/11/11 22:37
  • 前の生理は10月23日から、10月30日まで

      補足日時:2017/11/12 11:19

A 回答 (2件)

今月の生理予定日いつですか?


何日周期での生理でしょうか。人夫々なので……。
11日の行為、妊娠しやすい時期にかかってると思います。
避妊なしで行為をいたせば、若い方はより、確率高くなるので避妊しましょう。
    • good
    • 0

25型の生理って何ですか?


それも今月からという意味も分からないので補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!