アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みを、相談できる人がいません。悩みすぎて悩みすぎて、つまらないこと言ってしまいました。 皆さんは、どこで、相談してますか?

A 回答 (4件)

悩みを相談する人がいないのに悩みだけはあるなんて、なんて贅沢な悩みでしょうか。



自分なら生きる意味が無いから死にますけどね
    • good
    • 0

相談できない理由はわかりますか?


あなたのコミニケーション能力が原因です。
質問したらお礼文で反応してますか?
回答したとき丁寧に書いてますか?
それをみただけでもわかります。
悩まない人は相談できる家族や友人がたくさんいるので
悩む前に解決するのです。
信頼できる人が沢山いればその人達から学び成長できます。
友達が必要なのはそれが理由です。
学ばせてくれる存在です。
そうすれば相談することも少なくなります。
孤立すれば誰も助けてくれません。
    • good
    • 1

ここ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 23:41

自分で調べて結論を出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!