アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな花が付いててベゴニアによく似ています。
葉っぱがびっくりするほど大きくて20センチ近くありました。
木立性ベゴニアなのでは…と思うのですが自信がなくて…
ご存じの方、教えて下さい_(._.)_

「木立性ベゴニアでしょうか!?」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



木立性ベゴニア・サチセン(幸千)だと思います。

葉が大きく裏がエンジ色ぽいので

シュウカイドウ科です

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://shop.takii.co.jp/CGI/shop/search/detail.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有り難うございます。
やはり木立性ベゴニアでしたか!
スッキリしました~o(^▽^)o☆

お礼日時:2017/11/13 14:40

名までは特定できないですが、木立性ベゴニアでいいでしょうね。

    • good
    • 1

またまた深夜に失礼致します。



木立性ベゴニアは葉の長さが20㎝越える物もあるそうなので、そして種類も多く、名前無しもたくさんあります。

木立性ベゴニアであることは確かだと思いますよ!
「木立性ベゴニアでしょうか!?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を付けて頂いて確信しました!
本当に有り難う御座いますm(_ _)m♡

お礼日時:2017/11/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!