プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理1日目です

どか食いしてしました。
体重増えました。
どうすればいんですか?
体重が減りません、、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

落ち着いてください。


生理前は、女性は生理に備えて栄養を蓄えるので、体重が2kgほど増えます。
ホルモンバランスも正常ではなくなるので、ドカ食いしてしまうのも普通ですよ(*^^*)
生理後、体重が減らないようでしたら、軽くダイエットして見るのもいいと思います。
ダイエット後が一番痩せやすいので(*^^*)
    • good
    • 0

集中できる趣味等を見つけ、食べることに意識を向けないようにしてはいかがでしょう。

    • good
    • 1

ドカ食い止めない内はドンドン肥える。

それ以上でも以下でもなし。食ったら増える。当たり前。これ程明確な原理はないのに、世界の人口の約3割がやめられない~とまらないで増量中。仲間が3割もいるから良いや、と考えるか。7割に接近するから質問者次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!