友達に毛を薄くしたいって言ったらみんな抜けって言います。
で、脱毛したら、次にはもっと濃くて太い毛がはえてきます
ほんとに効果的なのでしょうか?
ある友達は市販の脱毛剤使って一時は毛無くなったけどしばらくしたら太くて濃いすねげ生えてきたって言ってました
何かもっと効果的な脱毛方ありましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

レーザー脱毛なんかどうでしょうか?

• 0

私はいま、ワキの脱毛に行ってて…

そこのお姉さんが言ってたのは、やはり抜く・剃るどっちでも毛は濃くなるそうです。
なぜなら、毛を剃ることで「もっと強くならなきゃ」と毛は思い、次に生えてくる時に強く(=濃く&太く)なって生えてくるそうです。また、市販の安いかみそりは皮膚を痛めつけることにもなるので、あまりよくないそうですよ。
一番いいのは、電気かみそり(電気屋さんで売ってるような)が一番いいと言っていました。また、毛が濃い人は男性用の電気かみそりでもいいそうですよ。毛が薄い人は女性用でいいらしいです。
あと、剃り終わったあとは必ず保湿をしてくださいと言ってました。
    • 0

抜いたり剃ったりは濃くなると思いますよ。

いっそ永久脱毛してみては。
わたしワケケ永久脱毛しました。
お金はかかりましたが
今は思いきってやってよかったと思ってます。
    • 0

その侭が一番!

ニューハーフになりたいのなら脱毛も結構ですが
女性から見て、すね毛のない男なんて気持ち悪いですよ
    • 0