アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックエクセルプロダクツの
面接説明会に行くのですが、
ホームページに「適性検査」とあったのですが、
どのような内容か分かる方いましたら
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    馬鹿な質問者に理解出来ない哲学回答者さんへ

    質問の意味も本当に理解できないみたいですね!
    面接時に応える内容でなく「適性検査の具体的な内容」
    をきいているのですよ~。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/12 04:06

A 回答 (2件)

あなたの質問欄には


具体的な適性検査の内容
とか?審査法の具体的な内容とか?知りたいとは、書かれてませんよ?

文章を読み直して下さい。
    • good
    • 0

あなたが、その会社のどの部署で働きたいか?どんな能力があるか?を適性検査します。



ただ働きたいです!って言えば不合格です!

貴社の〇〇部署で、私の〇〇能力を利用し、少しでも貴社の繁栄のお手伝いが出来る社員として頑張ります!

コレですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!